• 店舗全景。ドゥカティと国産車で分かれています

  • ドゥカティの最新車両が見られるのは茨城では当店だけ

  • 国産車も取扱いしています

  • モータースポーツも応援しています

水戸エリア初の正規ディーラーで開店スタッフとして一緒に頑張る方を募集します。

◆現在の店舗を営業していく中で、お客様からの要望が多いメーカーの単独店舗を建築・開店することとなりました。新たな店舗のためオープニングスタッフを募集することになりました。
◆当社は現在ドゥカティ、ホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です。それらの新車・中古車の販売・修理を行っております。エリア初のレンタルバイクをするなど、他店にないサービスをいち早く導入し、他店との価格競争にならないように営業しております。
◆バイクに乗る方にも乗らない方にもバイクの楽しさ、良さを知っていただいてバイクを通して楽しく生活できる環境を作ることが私たちの目標です。新たな店舗で新たな一歩を一緒に進んでいただける方、是非、ご応募ください。
◆新店舗はエアコン完備です!快適な環境でお仕事してください。 なお、開店は2022年末ごろを予定し、その前に研修があります。

社員からのメッセージ

フレンドリーなお客様が多く、楽しく接客できる環境です。
もちろん、失礼な言動が無いようには注意はしています。
多くのお客様が以前から来店していただいていただいているユーザーです。
過剰な営業や過剰な整備はしていないので、長くお付き合いできていると思います。

ツーリングルートや美味しい食事の話をするのも楽しいですよね。
買い替えや修理やカスタムの相談も受けます。
新しいバイクに乗りかえたり、修理をしていただいたお客様から「ありがとう」と逆に言われることがあるのも仕事の励みになります。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社エイダッシュ(オートボーイRC)
仕事内容 ◆営業スタッフ
ご来店されたお客様にどのようなバイクがお客様にとってふさわしいかをアドバイスし、よりよいバイク選びのお手伝いをさせていただくお仕事です。
店内での接客が中心で、バイク及び用品の販売をしていただきます。
WEB,SNSでのバイク・用品の販売や店のイベントの案内もしていただきます。
登録・ナンバープレートの取得や車検の手伝いもあります。

◆整備スタッフ
洗車や簡単な整備から、車検整備、分解整備など技術レベルに合わせて作業をしていただきます。
水戸エリア初となる二輪車専門の民間車検整備工場も建設予定です。
2級整備士・自動車検査員は優遇いたします。 未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、まずはお問い合わせください。
求める人材 最近、若いお客様のご来店が増えてきました。
若い方なら、そのようなお客様と話や趣味が合い、お客様のよい相談役、アドバイザーになっていただけるのではないでしょうか。若さも長所です。経験よりも「のびしろ」がある方を歓迎いたします。

業務は入社後に社内外の研修でお教えいたします。
社内外での研修や活動などにも積極的に参加していただきます。
同業種・異業種を問わず仕事を通した仲間を増やし、お互いに切磋琢磨しながら楽しく成長できる職場を心がけております。
応募資格 ◆営業・整備共通 大型自動二輪免許、普通自動車免許(入社後の取得も可)
◆整備スタッフ 整備士、自動車検査員(入社後の取得も可)
勤務地 勤務地:オートボーイRC
勤務地住所:茨城県水戸市酒門町2545-4
※新店舗完成後は上記店舗に隣接する新店舗が勤務地となります。
茨城県水戸市酒門町2545-4
地域・駅 茨城交通バス、大洗行き 羅漢橋バス停から徒歩1分
自家用車・バイク通勤可。
雇用形態 正社員 アルバイト
勤務時間 正社員:9時から19時
アルバイトの勤務時間は相談に応じます。(おおむね、4時間以上、週3日以上)
休日・休暇 ◆正社員:年末年始休暇、年間休日95日、有給休暇は法令の通り。
変形労働時間制
原則土日は出勤となります。
月平均労働日数 22.5日

◆アルバイト:年末年始休暇、年間休日95日以上、有給休暇は法令の通り。
変形労働時間制
給与、賞与、昇給、諸手当 給与 正社員:月基本給 161,000円~300,000円、アルバイト 時給950円~1500円
賞与 あり(2021年実績2.9~3.2カ月)
昇給 あり(2021年実績 4000~6000円)
職務手当 18,000円~50,000円
役付手当 3,000円~20,000円
資格手当 3,000円~9,000円
通勤手当(上限有 毎月20,000円まで)
福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度あり

受動喫煙防止措置について:
屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
                                               
企業名 株式会社エイダッシュ(オートボーイRC)
設立 1996年10月28日
代表者 高野 弘毅
資本金 300万円
従業員数 3名
店舗一覧オートボーイRC
事業内容
本社所在地 茨城県水戸市酒門町2545-4
会社HP
応募方法 『今すぐこの求人に応募する』からエントリー。
または、メールか電話で担当の高野宛にご連絡ください。
採用プロセス 書類選考、面接
採用担当者名 高野 弘毅
電話番号 029-227-0103
メールアドレス shop@autoboy-rc.com
今すぐこの求人に応募する