バイク好きが集まる職場での二輪整備士!

【オートバイの整備・点検が中心のお仕事】
また、納車引き取り・お客様への作業説明などもお願いします。
国内外の数多くのメーカーや原付~大型まで色んな車両にさわれるので、幅広い技術が身に付きます。

社員は皆バイク好きばかりです。好きなコトをしながら、成長できる環境です。
実務経験が少なくても、まわりのスタッフと協力して仕事を進めていくのでたくさんの知識や技術を習得できます。
故障箇所を自動で診断してくれるコンピューターを導入するなど設備投資も積極的に行っています。

「働きやすい環境」「成長できる環境」を整えてお待ちしています。
メカニック・自動車整備士・自動車検査員等、バイク整備士以外の職種からも歓迎しております!


【募集背景】
店舗数の拡大を計画中!業務拡大につき大募集!!
川島モータスは創業73年を迎える、二輪の総合販売ディーラーです。

私たちは、静岡県内で”川島モータース”という確固たるブランドを作り、他の二輪販売店様の先頭に立って、二輪を通じて社員や地域の皆様、販売店の皆様を幸せにしたいという想いを持っています!

現在、川島モータスは本店、元浜店、カワサキプラザ 浜松を経営しています。
今後さらに、愛知県東三河~静岡県西部までのエリアにて店舗数の拡大を計画しているため、当社には欠かせない、「二輪整備士」を大募集します!


今後もより多くのお客様の夢に寄り添うべく業務を拡大していきます。
当社の目標に向かって、共にチャレンジしていただけるかた、是非お問い合わせください。

社員からのメッセージ

【仕事のやりがい】
色んなメーカー車種のバイクに携われる!整備できないバイクはほぼありません!!
弊社はHONDA、YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKI、の国内4メーカーはもちろん、静岡県西部で唯一、KTM、aprilia、vespa、Moto Guzziの正規ディーラーです。
新車の販売台数は3店舗で年間1500台以上あり、毎日異なるメーカー、異なる車種のバイクの整備に携わることができます。
これができるのは、メーカー様から信頼していただいている川島モータースならではの自慢です。
多種多様な車種を触ることができるので、自分の技術も向上し、お客様に喜んでいただけます。
ベテランの整備士も複数在籍しているため、先輩の技術を盗んで成長できる環境です。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社川島モータース
仕事内容 ■オートバイの整備点検
・納車整備、点検作業、車検整備等、ツーリングなどイベント実施
・納車引き取り・お客様への作業説明
◆実務経験が少なくても、まわりのスタッフと協力して仕事を進めていくのでたくさんの知識や技術を習得できます。
※能力や経験に応じて作業内容がことなります。
求める人材 川島モータースで働くのに欠かせないのは2つだけです!
1.バイクが好きであること
2.人と接するのが好きなこと
応募資格 未経験歓迎
※資格支援制度あり
※整備士資格取得に向けて、カリキュラムを組んでフォローアップあり
勤務地 ☆店舗拡大地域:愛知県東三河~静岡県西部までの地域

[川島モータース本店]
静岡県浜松市中区城北1丁目10-8

[川島モータース元浜店]
静岡県浜松市中区元浜町76-5

[カワサキプラザ浜松]
静岡県浜松市西区入野町10001
地域・駅
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00
※残業は月10時間程度です。
休日・休暇 週休2日(シフト制)
給与、賞与、昇給、諸手当 [月給]
資格なし 190,000円~350,000円+各種手当(家族手当・残業手当、他)
資格あり 200,000円~350,000円+各種手当(家族手当・残業手当、他)
※給与は能力・経験により考慮します。

交通費規定支給(月上限1万円)
家族手当・残業手当、他
福利厚生 昇給有
賞与年2回
交通費規定支給(月上限1万円)
社会保険完備
退職金制度有
制服貸与
車・バイク通勤可 (距離×1,000円 上限1万円)
資格取得支援制度あり
社宅・家庭補助制度 要相談
■受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社川島モータース
設立 1947年1月1日
代表者 川嶋 登志久
資本金 1000万円
従業員数 28名
事業内容
本社所在地 〒432-8011 静岡県浜松市中区城北1丁目10-8
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
採用プロセス 応募フォームよりエントリー

書類選考

面接

内定
採用担当者名 川嶋
電話番号 053-471-2543
メールアドレス
今すぐこの求人に応募する