20代の管理職登用実績あり
3年連続売上UP
5日以上連続休暇取得可能
U・Iターン歓迎
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
マイカー通勤可
中途入社5割以上
完全週休2日制
年間休日120日以上
業種未経験OK
残業月30時間以内
産休・育休取得実績あり
社宅・家賃補助制度
第二新卒歓迎
職種未経験OK
転勤なし
求める人材・仕事やお客様との応対を誠実に行える方
・言葉遣いや態度が一般社会人として十分である方
応募資格・学歴:高校卒業以上 または 高校卒業と同等以上
・必要な経験年数と具体的な業務経験:不問
・必要な資格:不問
雇用形態正社員

私たちのチームの一員として、技術を磨きながら一緒に成長していきませんか?技術を活かし、車とバイクの未来を一緒に創りましょう。

【自社紹介】
私たちは千葉県柏市に拠点を置く、二輪車および四輪車のサスペンションやショックアブソーバーの修理、メンテナンスを専門とする会社です。創業以来、20年にわたりお客様の「困った」を解決し、車やバイクをより楽しく、安全に乗るためのお手伝いをしてきました。日本国内はもちろん、海外にも生産ネットワークを広げ、質の高いサービスと製品を提供しています。特に、スウェーデンのオーリンズ(OHLINS)の正規取扱店としても高い信頼を得ています。

【仕事内容】
今回募集するポジションでは、二輪車のサスペンション全般の修理、車体メンテナンス、セッティング、四輪車ショックアブソーバーの修理を担当していただきます。また、入荷登録(簡単なPC入力業務)や出荷業務(梱包など)も含まれます。リモートワークによるPC作業も、能力に応じてお任せします。特別な経験や資格は不要で、誠実で真摯な対応ができる方を求めています。

【職場の雰囲気】
当社の職場はアットホームで、スタッフ同士のコミュニケーションが活発です。小規模なチームだからこそ、一人ひとりの意見やアイデアが尊重され、風通しの良い環境が整っています。新しいメンバーがすぐに馴染めるように、全員でサポートする体制が整っていますので、ご安心ください。

【募集背景】
業務拡張に伴い、新たに正社員を1名募集することになりました。お客様からの依頼が増加している中で、より迅速かつ高品質なサービス提供を実現するために、新しい仲間を迎え入れることが急務となっています。私たちと一緒に、技術を磨きながら成長していきませんか?

【実働6時間という新しい働き方の提案】
当社では、社員の働きやすさを第一に考え、実働時間を一日6時間としています。通常の企業と比べて短い勤務時間ですが、その分効率的に業務に取り組むことで、成果を出しています。仕事とプライベートのバランスを大切にし、無理のない働き方を実現しています。

【週休、年間休日等】
完全週休二日、GW、夏季休暇、年末年始は9連休も問題なく可能です。
また、完全週休二日制を採用しており、年間休日は131日(週5日出勤の場合)です。しっかり休むことで、リフレッシュし、常に高いモチベーションを維持できる環境を整えています。休日はご自身の趣味や家族との時間を大切にするなど、充実したライフスタイルを送ることができます。


私たちと一緒に、車やバイクの未来を創る仕事をしてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。

社員からのメッセージ

【一日のスケジュール】
出社時間は柔軟で、8時から11時の間で調整可能です。

 8:00-11:00 の間で出社、業務開始(時間は選択可能)
 11:00-16:00 二輪車サスペンションの修理・メンテナンス
 14:00-16:00 入荷登録、PC入力業務
 16:00-17:00 出荷業務、梱包作業
 14:00-17:00 業務終了

【仕事のやりがい】
この仕事のやりがいは、自分自身の能力を高めながら、バイクやサスペンションへの理解を深めることができる点です。実際に手を動かして修理やメンテナンスを行うことで、技術力が向上し、自信を持ってお客様にサービスを提供できるようになります。

【社員から見た職場の雰囲気】
最初は覚えることが多く、大変な面もありますが、覚えた後は自分のペースで業務を進めることができます。独立心が高まり、自己管理能力も向上します。社員同士のコミュニケーションも良好で、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

【社長や従業員の経歴】
社長は中学卒業後、就職し24歳で独立しセイクレッドグランドを設立、従業員の小野寺は東京理科大学卒業後、名古屋の企業に就職し転職で弊社に来ました。もう一人の従業員の中村は地元白井市の整備士学校在学中からアルバイトで入社し、一度別の会社に就職した後、改めて弊社に正社員として入社しました。

【お店で開催されるイベント】
当社では、年に数回、走行会に参加したり、コースを貸し切ってテスト走行を行います。社員同士の親睦を深めるため、忘年会や新年会などの食事会も開催しています。これらのイベントを通じて、仕事だけでなく、趣味や交流を楽しむことができます。

【応募者へのメッセージ】
私たちの職場では、実働6時間で集中して仕事に取り組むスタイルを採用しています。時間は短いですが、その分、業務内容はしっかりとこなしていただきます。効率的に働きながら、スキルを磨くことができる環境です。
アルバイトで働いていた整備士学校の学生も、卒業後に即戦力として現場でかなり期待されるほどであり、整備の基本を学べます。
経験がなくてもいちから教えてもらえ、しっかり覚えられる。バイクや車に限らずネジを締める緩めるといった基本的なところから学べます。

働きやすい環境と充実したサポート体制を整えて、皆様のご応募をお待ちしています。興味のある方は、ぜひご応募ください。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社SGF
仕事内容 【具体的な仕事内容】
今回募集するポジションでは、以下の業務を担当していただきます。
・二輪車のサスペンション全般の修理、車体メンテナンス、セッティング
・四輪車ショックアブソーバーの修理
・入荷登録(簡単なPC入力業務)
・出荷業務(梱包など)
・リモートワークによるPC作業(能力による)
求める人材 ・仕事やお客様との応対を誠実に行える方
・言葉遣いや態度が一般社会人として十分である方
応募資格 ・学歴:高校卒業以上 または 高校卒業と同等以上
・必要な経験年数と具体的な業務経験:不問
・必要な資格:不問
勤務地
  • 千葉県柏市藤ヶ谷1794-2 MAP
地域、駅 高柳駅(東武野田線)から徒歩20分
・バイク通勤可
・マイカー通勤可

※引越し計画がありますが、近隣への移動です
転勤: ありません
雇用形態 正社員
勤務時間 所定労働時間6時間
08:00~11:00の間に出社(相談の上、それ以外でも可能)
時間外労働:月平均5時間程度
休日、休暇 <年間休日日数:2024年は131日>
・完全週休2日(日曜日とそれ以外は相談の上決定)
・有給休暇(法規通り)
・慶弔休暇
・育休産休(取得実績有)
・年末年始休暇(2023年12月28日~2024年1月8日)
・GW(2024年4月27日~2024年5月6日)
・お盆(2024年8月10日~2024年8月18日)
・介護休暇
給与、賞与、昇給、諸手当 ■基本給(月給):週5日出勤の場合 250,000円
※時間外労働賃金は別途支給

◆試用期間:あり(6か月)
・給与条件:勤務日数により変動(面接時にご相談ください)
・正規雇用への転換制度あり(昇給あり)

■賞与:年2回

■手当
休日手当
深夜手当
通勤手当
役職手当
技能手当・資格手当
住宅手当
福利厚生 ・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・自動車通勤
・バイク通勤
・交通費支給
・受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社SGF
設立 創業2004年 法人設立2021年
代表者 新保 征次郎
資本金 10万円
従業員数 役員2名 従業員2名 アルバイト3名
店舗一覧 Sacred Ground (セイクレッドグランド)
事業内容
本社所在地 千葉県柏市藤ヶ谷1794-2 (引っ越しの計画有、近所の予定)
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
応募フォームへ入力される際は下記項目が入力必須です。
・職務経歴
採用プロセス 応募フォームよりエントリー

書類選考

面接

内定
採用担当者名 新保
電話番号 090-3316-5306
メールアドレス sacredgroundfacendo@gmail.com
今すぐこの求人に応募する