• 東京モーターサイクルショー出展の様子です。

  • 社員旅行の様子です。

業界随一の品揃えを誇る東単で、バイク業界発展のために活躍しませんか?

◆東単ってどんな会社?
東単は全国約300社と取引をさせていただいているバイク用品の総合卸商社です。
KAWASAKI、YAMAHAの純正パーツから、「アライヘルメット、マフラー、ケミカル」など多数のアフターパーツを取り扱っています。
会社のポリシーとして特に「安全性」を重視しており、ライダーの皆様へ安心と安全を届けるべく活動しています。

◆どんな活動をしているの?
パートナーシップをとらさせて頂いているメーカーと協力して、様々な商品を提案・提供しています。
また、東京モーターサイクルショーへの出展や各地イベントへの参加、アライヘルメットフィッティングの実施などライダーや周囲の方へ安全性の大切さを知って頂く活動をしています。
そのような場面ではユーザー様からアイデアをいただくことも多く、オリジナル製品の開発に繋がっています。
近年では「アライオリジナルヘルメット」のオリジナル品を開発・販売し、高い評価を受けています。

◆福利厚生は?
社員旅行では毎回海外へ行っています。(ハワイ、ベトナム等)
社員の参加率も高く、皆仕事を忘れてリフレッシュしています。

東単では「バイクが好き」という気持ちを大事にし、バイク業界の発展へ挑戦する若い力を募集しております。
当社の仕事に興味を持たれた方、ぜひ一緒に働いてみませんか?

社員からのメッセージ

専門性が強い業界の為、周りはバイク好きで溢れています。
レースシーンでは世界選手権、全日本などの第一線で活躍しているメーカーの方々に“あの時の” 状況を聞いたりできるのはすごく新鮮。目から鱗なことばかりで自身の成長に繋げられます。

メーカーとのコラボレーション商品であったり社員自ら考えたオリジナル製品を企画・開発し“新製品”として販売することもあります。自ら立ち上げたブランドが世に出回り、手に取って頂いたお客様に喜んで頂ける。そういったやりがいのある仕事です。


◆弊社への入社を考えている人へ
バイクが好き、人と話すことが好きな方、アイデアをお持ちでこんなのあったらイイな!と考えている方など、ご応募お待ちしております!
一緒に業界を盛り上げていきましょう。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社 東単
仕事内容 ◆営業
 バイク用品専門店を周り、商品を提案・販売することがメインの仕事になります。
 仕事に慣れるまではフロント営業として、電話による対応をしていただきます。

 ある営業マンの1日
 ・外勤時
  出勤後、その日の営業に合わせ準備を行う
  お客様との商談に合わせ出発、店舗巡回営業
  帰社後、残務処理を行い帰宅

 ・内勤時
  お取引様の注文書処理や電話応対、外勤営業のフォロー
求める人材 ・バイクに興味がある方

・新製品開発に興味のある方

・チームワークを大切にできる方

・人と話すのが好きな方
応募資格 2019年3月に卒業見込の方
 2017年または2018年卒業の方もご応募いただけます。
また、中途応募者もご応募いただけます。
(若年層の長期キャリア形成を図るため、30歳の方までとさせていただきます)
普通自動車免許(AT限定可)
勤務地 本社
 東京都港区芝浦4丁目16-13 東単ビル2F
東京都港区芝浦4丁目16-13 東単ビル
地域・駅 都営浅草線「泉岳寺駅」下車 徒歩10分

JR「田町駅」下車 徒歩13分
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00
(実働 8時間)
休日・休暇 土日 祝日
年末年始
慶弔
有給休暇
年間休日 120日以上
給与、賞与、昇給、諸手当 月給20万5千円

昇給年1回(4月)

賞与年2回(7月、12月)
福利厚生 役職手当、家族手当、住宅手当、残業手当、交通費支給(月4万まで)

社会保険完備、健康診断

社員旅行 (2年に1回、3~5泊)
企業名 株式会社 東単
設立 1955年5月6日
代表者 鵜飼 滋
資本金 5,000万円
従業員数 110人
事業内容
本社所在地 東京都港区芝浦4丁目16-13 東単ビル2F
会社HP
応募方法 お電話 (03-5427-3101)またはメールにてご連絡下さい。
採用プロセス エントリー
 お電話、メールにて当社へご連絡下さい。

会社説明会
 エントリー後、会社説明会の日時を設定しますのでご参加ください。

応募
 履歴書を弊社へ送付してください。

筆記試験、面接
 人事が面接を行います。

内定
採用担当者名 鵜飼
電話番号 03-5427-3101
メールアドレス h-ukai@tohtan.com
今すぐこの求人に応募する