• 関東・関西でスタッフ募集

  • カワサキ正規取扱店でも募集

  • 多様なバイクを扱っているのでスキル向上

  • 良いお客様に慕われている職場です。

20代の管理職登用実績あり
U・Iターン歓迎
バイク通勤可
マイカー通勤可
学歴不問
完全週休2日制
急募
服装自由
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
独立支援制度
産休・育休取得実績あり
第二新卒歓迎
職種未経験OK
求める人材【歓迎する条件】 
3級以上の整備士免許をお持ちの方
バイクや自動車の販売経験をお持ちの方


【1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
今の待遇や給料を変えたい
バイク関係の仕事は好きだが、将来が不安だ
いずれは自分の店を持ちたい
今は別の職種だが、バイク関係の仕事に戻りたい
応募資格学歴不問
整備士の場合は、3級以上の整備士免許
雇用形態正社員

働きやすく、スキルの向上も可能な職場です

【業界トップクラスに残業時間が少ない】
基本的に、会社命令での残業はありません。
あなたが「どうしてもカスタムを今日中にやりたい」といった、向上心やスキルアップが必要と感じた場合のみ、残業を申告して、会社の許可を得て残業をします。

【シフト自己申告で家族のイベントに出られる】
あなたが休みを取りたい日をあらかじめ申告した上で、週に2回、休みを取ることができます。
子供の運動会、結婚記念日など、イベントに合わせて休みを取ることができるので、家族にも喜んでもらえる職場です。

【ノルマ無し、目標達成でボーナス】
「毎月〇〇台を販売しなさい」といったノルマがないので、胃の痛くなるようなプレッシャーがありません。
さらに、目標を達成すれば、ボーナスが出ます。
頑張った分は、収入に反映されるので、前向きに楽しく働くことができます。

【当店だから、将来性がある】
通常、販売員や整備士が、キャリアを重ねてたどり着くゴールは、店長や整備長です。
何年も働いて、店長や整備長になっても、待遇はいちスタッフとさほど変わらないため、不安を感じて去る人が多い業界です。
しかし、当店では、エリアマネージャーなど店長や整備長より上のポストがあります。
そのため、将来的に、この業界の平均的な待遇を上回ることができます。

社員からのメッセージ

> 求職者の方に自己紹介を
山口といいます。
勤務して10年になります。

> なぜ、勤務しようと思ったのか?
昔、客としてバイクを買いに来ました。
そのとき、自分を担当した人の接客が、とにかく心がこもった接客で、かっこよく、自分にとってバイク屋の接客イメージを変えるものでした。
それで、「自分もこんな仕事がしたい」と思ったのがキッカケです。

> 職場の人間関係は?
良好です。
といっても、人が集まれば、合う人、合わない人というのが出てきてしまいます。
合わない人間同士を、無理やり同じ店で、働かせたりしないので、人間関係が良好になるように、会社側がうまく人を配置しているというのが正確なところですね。

> 入社して良かったことは?
生活が安定し、自信を持って今の嫁にプロポーズできたことです(笑)
前向きに、向上心を持って、働けるので、だらしない人生をおくらず、人に胸を張って「楽しそうな人生だろう!」といえることですかね。

> 入社して悪かったことは?
スキルアップできて、自信がつく職場環境であるせいか、会社を辞めて独立した人が7人くらいいます。
みんな、自分のバイクショップを開いたりしています。
中にはラーメン屋になった人もいます。
やはり働く仲間が減るのは、寂しいですね。

> ズバリ、今後この会社はどうなると思う?
倒産する店も多い中、うちは創業から20年近く営業を続けています。
バイクが売れにくい時代ですが、独自の工夫によって運営を安定させています。
実際に毎日店で働いている自分がみても、まだまだ続くと思いますし、これから入社・転職する人の活躍次第で、もっと盛り上がると思いますよ。

> 転職を希望している方へメッセージを
こうして、求人を見ているあなたは、今後の仕事や将来について真剣に考えている最中だと思います。
僕自身が10年勤務しているように、働きやすくて、長くやれる職場です。
それと、僕自身、フリーターから正社員、そして結婚
それから、研修や旅行で、何度も海外を経験したりと、人生を楽しく豊かにステップアップできています。
他には、念願のログハウスを建てて住んでいる店長もいます。
仕事だけが人生じゃないです。
こうして、仕事以外も充実できたり、夢を叶える人が多いのが、うちの特徴だと思います。
ここまで、読んでいただいた、あなたなら、きっとうちの店と相性が良いと思います。
ぜひ、一緒に働きましょう!

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社リアルアイズ
仕事内容 【店舗スタッフ】
店舗でのバイク販売や買取り業務を行います。
初めてバイクを購入される方から、ベテランライダーまで幅広い層のお客様が来店されます。
マニュアルでガチガチにしばる事はないので、店を盛り上げるための施策やアイデア、接客方法を試していき、腕を磨くことができます。
そのため、何年か経験を積めば、どこに行っても通用する、または自分の店を持てる力を身に着けることができます。

経験の浅い方は、いきなり接客ではなく、バイクのナンバープレート取得やワックスがけなど、基本的な事から、1つずつ身に着けていただくので、ハードルの高さを感じる必要はありません。
いま店長として活躍している人たちも、昔はラジオADや体操インストラクターなど、バイク業界未経験からスタートしています。
一緒に頑張りましょう。


【整備士】
50ccから大型まであらゆるバイクの点検、修理、カスタムを行っていただきます。
あらゆるバイクの構造や整備方法を知ることができるため、整備士としての技術向上となります。
また、お客様のニーズに合ったカスタムなどを提案する機会もあります。
これは、技術だけではなく、お客様に喜んでいただけるスキルを身に着けることができるため、多くの人の力になることができます。
こうした経験によって、整備士としてのあなたの価値を非常に高いものにする事が可能です。

整備士として経験が浅い場合は、基本的な点検などをお任せしするので、現在の知識や技術に合った仕事をすることも可能です。
このように、経験や技量を考慮した上で、お任せする仕事を決めるので、経験が浅いことを心配する必要はありません。


【エリアマネージャーや、本社勤務】
一定の経験を積み、適正のある方は、エリアマネージャーや本社での人事などをお任せすることもあります。
先がないからといって、去る人も多い業界ですが、あなたの希望や適性に合わせて、様々なポストを用意できるので、長く安定して勤務できます。

求める人材 【歓迎する条件】 
3級以上の整備士免許をお持ちの方
バイクや自動車の販売経験をお持ちの方


【1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
今の待遇や給料を変えたい
バイク関係の仕事は好きだが、将来が不安だ
いずれは自分の店を持ちたい
今は別の職種だが、バイク関係の仕事に戻りたい
応募資格 学歴不問
整備士の場合は、3級以上の整備士免許
勤務地
  • 【世田谷環七店】東京都世田谷区代田3丁目52-13 MAP
  • 【多摩店】東京都多摩市関戸5丁目12-2 MAP
  • 【宝塚店】兵庫県宝塚市口谷東3丁目67-43 MAP
  • 【神戸北店】兵庫県神戸市北区有野中町1-2-20 MAP
  • 【カワサキ正規店】大阪府枚方市宮之阪4丁目28-27 MAP
地域、駅 世田谷環七店:小田急線、世田谷代田駅
多摩店:京王線、聖蹟桜ヶ丘駅
宝塚店:176号線沿い、宝塚市と川西市の中間
神戸北店:三田線、岡場駅
カワサキ正規店:京阪交野線、星ヶ丘駅・宮之阪駅
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00-20:00
実働8時間
休日、休暇 週休2日(休日は希望日を自己申告)
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産休育児休暇有
給与、賞与、昇給、諸手当 【給与】
月給22万~50万円
※スキルや経験に応じて決定します。

【賞与】
一定期間の目標達成で、賞与有

【昇給】
年1回、前年の活躍や実績に応じて決定します。

【諸手当】
交通費規定内支給
役職手当

※研修期間最大3ヶ月
福利厚生 各種保険完備

受動喫煙防止措置について:
屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社リアルアイズ
設立 2004年4月
代表者 末金成俊
資本金 1,000万円
従業員数 50名
店舗一覧 バイクショップロミオ

■兵庫県
 バイクショップロミオ宝塚店
 バイクショップロミオ神戸北店

■東京都
 バイクショップロミオ世田谷環七店
 バイクショップロミオ多摩店

■大阪府
 カワサキ正規取扱店REALEYES大阪

■沖縄県
 バイクショップロミオ沖縄店
事業内容
本社所在地 〒155-0033 東京都世田谷区代田3丁目52-13
会社HP
応募方法 [今すぐこの求人に応募する]ボタンをクリックし応募フォームに入力をして下さい。
※電話でのご応募の際はJOBIKE(ジョビック)を見たとお伝えください。
採用プロセス 応募
 ↓
書類選考
※面接時に持参していただく場合もあります
 ↓
面接
 ↓
採用決定
採用担当者名 田中
電話番号 072-805-5055
メールアドレス
今すぐこの求人に応募する