• トライアンフ広島 外観

名門ブランドを扱う誇りと情熱!中国地方唯一のトライアンフディーラーで働いてみませんか?

創業70年を超える当社は、2007年よりトライアンフディーラーとして営業を開始、2018年に新しい世界基準に沿ったワールド店として、現在の新店舗を移転拡大してオープンいたしました。

トライアンフに乗る感動と喜びをお客様に伝えさせて頂く事、またその喜びを共感できる仕事です。

イギリスのプレミアムブランド「トライアンフ」を扱う誇りと、トライアンフ広島の新たな歴史を私たちと一緒に作っていきましょう!

社員からのメッセージ

別店舗では国産車及びベスパディーラーも運営していますが、何よりお客様に正直な商売をする事またお客様に喜んで頂く事が私たちの仕事であり、何をさせて頂く事がお客様に喜んで頂けるか、そしてその結果が報酬であり利益だと考えております。

利益第一主義ではなく、仕事を通して人としても成長できる事が理想だと考えています。

さらにトライアンフ広島が飛躍していく為に、お客様への感謝の心を忘れず、熱い心を持ち夢を共有できるスタッフを募集しています。

今すぐこの求人に応募する
企業名 トライアンフ広島  有限会社 笹原商会
仕事内容 【整備スタッフ】
正規ディーラーとしてのメカニカルサービスを担当。
整備、修理、点検を通して、名門マシンの魅力をお客様にお届けします。
具体的には、
 ・故障診断、修理
 ・車検、定期点検
 ・オプションパーツ、部品の取り付け
 ・新車、中古車の納車整備
 ・お客様へのアドバイス
ほか。
「一台目のバイクはセールスが売り、二台目のバイクはサービスが売る」と言われますが、トライアンフ車に乗っているお客様のバイクを扱う事に誇りと責任を持って、安全と安心をご提供させて頂く責任ある仕事です。
求める人材 当社理念として、
「お客様の喜びを自分自身の喜びとして共有できる人になる。」
を理解していただき、実践できる人を歓迎いたします。
人物重視の採用です。

当社スタッフは20代から50代まで、また勤続25年以上の豊富な経験を持つベテランスタッフが何人もおり、初心者、未経験者の方でも指導してもらえる頼りになるスタッフが揃っています。
バイクが好き、触る事が好きな人を歓迎いたします。
応募資格 現在バイク業界で働いている人、
また他業種で働いている方
 ・大型二輪免許
 ・普通マニュアル自動車免許

【整備スタッフ】
 入社後に整備士資格を取得していただく事も可能です。
<歓迎する資格>
 ・専門学校などでの整備知識や経験
 ・整備士資格(3級以上)
勤務地 トライアンフ広島
広島市安佐南区西原3-6-15
広島市安佐南区西原3-6-15
地域・駅 アストラムライン「祇園新橋北駅」より徒歩5分
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00-18:30(月~金)
9:00-18:00(土、日、祭日)
休憩あり
休日・休暇 ・毎週水曜日、第一火曜日
・GW 4~5日
・年末年始 7日
・夏季休暇 5~6日
・有給休暇
・慶弔
給与、賞与、昇給、諸手当 月給 180,000円~
(試用期間3ヵ月、待遇給与は同じ)
プラス
 ・通勤手当
 ・残業手当
 ・資格手当
 ・家族手当
昇給 年1回 
賞与 年2回
福利厚生 ・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・退職金制度
・社員割引制度
・健康診断(年1回)
・資格取得支援金
・誕生日祝い金
・社員旅行(年1回)

■受動喫煙防止処置
 屋内 禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
■その他
 制服貸与、整備工場内冷暖房完備
 スタッフ用シャワールーム、スタッフ用トイレ完備
企業名 トライアンフ広島  有限会社 笹原商会
設立 1990年8月31日
代表者 笹原 勇
資本金 300万
従業員数 11名
事業内容
本社所在地 広島市安佐南区西原3-6-15
会社HP
応募方法 上記「今すぐこの求人に応募する」よりエントリーをお願い致します。
エントリー後、下記採用担当までメールまたはお電話ください。

 トライアンフ広島 笹原
 TEL 082-207-4888
 c-omati@soleil.ocn.ne.jp

お電話かメールにて応募受付後、履歴書をご準備ください。
書類選考、面接選考をできるだけ速やかに対応致します。
採用プロセス 応募フォームよりエントリー
  ▼
書類選考
  ▼
 面接
  ▼
 内定
採用担当者名 笹原
電話番号 082-207-4888
メールアドレス c-omati@soleil.ocn.ne.jp
今すぐこの求人に応募する