お客様もスタッフも居心地の良い場所を。お客様にバイクライフのお手伝いをする仕事です。

1952年創業よりドゥカティと一緒に成長し、輸入車オートバイの修理工場として多くのお客様の大切な愛車を販売・メンテナンスさせていただきました。
創業当時からの『オートバイを愛して楽しむ』の精神と先代の想いを引き継ぎ、お客様の人生にドゥカティがあってよかった、
ドゥカティ浜松があってよかった、と思って頂けるサービスの提供を目指しています。
そんなやりがいを生み出せる職場環境が大切だと考えています。
お客様もスタッフも“ドゥカティに携わる全ての人の人生”がより輝きを増していけるよう、一緒に頑張ってくれる仲間を探しています。
弊社はより良い環境作りの一環として、スタッフ同士の常に風通しの良い関係と、スキルアップのサポート、プライベートも充実出来る福利厚生を充実させています。

お客様とスタッフでツーリングやサーキット走行、ミニバイクレース、林道ツーリングなど、バイクイベントもあります。
オートバイを通じて仕事もプライベートも楽しめる環境がドゥカティ浜松にはあります。

一緒にドゥカティを、オートバイ業界を盛り上げてくださる方、ドゥカティにご興味がある方、オートバイが大好きな方、
好きなバイクを仕事にして、一緒にバイクライフを楽しみましょう!

社員からのメッセージ

【入社理由】
自分の好きな事や、興味のある事を仕事にしつつ、学んだスキルを活かせる職に就きたかった。
それでいて、私生活も充実させたかったので、福利厚生、休暇、給与態勢を加味し最適条件の会社を選びました。
今思えば割と贅沢な理由ですが、上手くマッチしていると思います。

【やりがい】
好きな物が共通している人たちの中で成り立っている仕事は本当に少ないと思います。
そんな中で好きな物を使い続ける手助けを出来た時、また、新たに発見してもらう手助けが出来たと実感できる時はやりがいを感じます。
バイクを通じてお客様に感動を与えられたときが一番のやりがいです。

【求職者へのメッセージ】
自分にとって価値のある仕事とは何でしょうか。
私は今自信を持ってとても価値のある職場で働けていると思っています。
ぜひ一緒に働きましょう。

今すぐこの求人に応募する
企業名 ドゥカティ浜松
仕事内容 [整備士]
オートバイの整備全般
車検/点検
修理/整備
部品の検品作業
メンテナンス
用品、部品の取り付け
車両納車・引取り
登録業務

[セールス]
店内での接客を中心に車両及びバイク用品のお見積り、販売
事務手続き
WEBへの掲載 SNSの投稿
登録業務
求める人材 バイクが好きな方
バイク整備のご経験のある方
未経験だけどとにかくバイクが大好き!
応募資格 学歴不問
普通自動車免許をお持ちの方
大型二輪免許所有者歓迎
業界経験がある方優遇!

[整備士]
整備士資格がある方、歓迎!
整備士資格、二輪免許取得したい方、サポートします!
勤務地 静岡県浜松市南区安松町21−6
静岡県浜松市南区安松町21−6
地域・駅 JR浜松駅
雇用形態 正社員
勤務時間 平日 9:45〜19:00
土日 8:45〜18:00
休憩75分
休日・休暇 ・毎週水曜
・第1第3火曜日
・GW5日程度
・夏季8日程度
・年末年始8日程度
・有給休暇土日取得可
給与、賞与、昇給、諸手当 基本給 : 180,000円〜450,000円
賞与 : あり 年2〜3回
昇給制度 : あり 半期目標達成報奨金制度あり(10,000円〜100,000円)
残業手当 : あり
能力手当 : あり
家族手当 : あり 食事手当:あり(当社規定による)
交通費 : あり(当社規定による)
社員割引制度 : イタリア研修実績あり・各種研修制度あり
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
制服貸与
バイク・車通勤OK
資格取得支援制度
受動喫煙防止措置について : 屋内禁煙 (屋外に喫煙所あり)
企業名 ドゥカティ浜松
設立 1952年
代表者 鈴木 啓之郎
資本金 300万
従業員数 7名
事業内容
本社所在地 静岡県浜松市南区安松町21−6
会社HP
応募方法 上記「今すぐこの求人に応募する」よりエントリーをお願い致します。
または、お気軽にお電話ください。
会社見学も可能です。
採用プロセス 応募フォーム、もしくはお電話でエントリー
  ▼
書類選考
  ▼
 面接
  ▼
 内定
採用担当者名 鈴木
電話番号 053-411-8880
メールアドレス keishiro.suzuki@ducati-hamamatsu.com
今すぐこの求人に応募する