• 通り沿いではない静かな環境です。

  • ツーリング開催も仕事です。

5日以上連続休暇取得可能
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
マイカー通勤可
学歴不問
完全週休2日制
急募
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
職種未経験OK
転勤なし
求める人材基本的にバイクが好きでやる気のある方
経験者を優遇いたします
未経験の方でもやる気さえあれば大丈夫です
応募資格自動二輪免許
自動車普通免許
自動車整備士資格(あった方が良い)
雇用形態アルバイト

ホンダの古いバイクをメインに扱う、ニッチなショップで働きませんか?

1994年に創業して以来、ホンダの単気筒、二気筒車を中心に扱ってきました。
車種を限定することによって「諦めない修理」を掲げることが可能になり、一定のお客様のニーズに応え続けてきました。
ガソリン車のシンプルな構造を学び、単なるユニット交換だけでなく、原因を突き止めて方法を考える修理ができるショップがあることで、旧いバイクに乗り続けることが可能になります。
この修理の基本姿勢は、新しいバイクの修理にも必ず生かされるはずです。

また修理をするだけでなく、年に5~9回ほどのツーリングを主催し、お客様との交流があります。マニアックで穏やかで、優しいお客様が多いと思います。

スタッフ同士も上下関係の厳しい職場ではありません。
整備スタッフ、事務所スタッフは共に、各自が自分で考え、工夫や提案をすることを求められます。
互いを尊重し、工夫をしながら楽しい職場にしていきましょう。

社員からのメッセージ

自分の仕事に責任をもって取り組むことができれば、勤務形態などはそれぞれの事情に柔軟に対応してもらえます。
私個人は大病をしましたが、離職や長期の休職をせずに約10か月の間、治療と仕事を両立できました。
お客様との温かな交流も仕事の励みになっています。

今すぐこの求人に応募する
企業名 ホンダシングル専門店 ニュートラル
仕事内容 バイク整備、旧車レストアに関わる作業
求める人材 基本的にバイクが好きでやる気のある方
経験者を優遇いたします
未経験の方でもやる気さえあれば大丈夫です
応募資格 自動二輪免許
自動車普通免許
自動車整備士資格(あった方が良い)
勤務地
  • 愛知県尾張旭市桜ヶ丘町3-15 MAP
地域、駅 名鉄瀬戸線「旭前駅」下車 徒歩15分
名鉄瀬戸線「印場駅」下車 徒歩19分
雇用形態 アルバイト
勤務時間 10:00-19:00のうち応相談 4~8時間
休日、休暇 定休日木曜日
他応相談
有給休暇
給与、賞与、昇給、諸手当 時給1,200円以上
経験者優遇
残業はありません
勤務時間10‐19時 1日4時間以上で応談
交通費支給 (通勤距離により計算)
福利厚生 労災保険
雇用保険
作業着、作業靴購入補助

受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 ホンダシングル専門店 ニュートラル
設立 1994年01月30日
代表者 幸田 勝
資本金
従業員数 4名
店舗一覧 ホンダシングル専門店ニュートラル
事業内容
本社所在地 愛知県尾張旭市桜ヶ丘町3-15
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
採用プロセス 連絡をいただいたら日時を決めて、面談します。
お互いの条件が合えば採用します。
採用担当者名 幸田
電話番号 056-152-2250
メールアドレス neutral@pop16.odn.ne.jp
今すぐこの求人に応募する