オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
交通費全額支給
学歴不問
服装自由
業界経験者優遇
社会人経験20年以上歓迎
転勤なし
求める人材オートバイに興味があり、明るく、元気があり、まじめに仕事をする意思のある人。
応募資格特別な条件はありませんが状況により要相談(整備経験、整備資格保有者優遇)
雇用形態正社員
アルバイト

2022年6月に営業開始したばかりのバイクショップスタッフ募集!

2022年3月に会社を設立し、同年6月より営業開始した出来立てホヤホヤのお店です。
やるからにはしっかりと結果を残したいと思い、会社を成長させるために日々奮闘している会社です。
まだまだこれからの会社ではありますが、目標は高く、10年で15店舗の出店を実現したいと考えています。

仕事のモットーは社名にもある通り、「明るく楽しく」そして「元気良く」と考えています。
笑顔あるところに福来ると本気で思っているので、賛同してもらえるスタッフと共に仕事に邁進したいと思っています。

これからの時代、車やバイクは環境保護を目的に内燃機関から電気へと変化することが想像できます。
数十年に一度の大きな変革の時代だからこそチャンスもあると考えています。
どんなチャンスに巡り合えるか楽しみですが、そのチャンスを一緒に掴みましょう!

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社明るく楽しく
仕事内容 オートバイの販売、整備等に係る業務
求める人材 オートバイに興味があり、明るく、元気があり、まじめに仕事をする意思のある人。
応募資格 特別な条件はありませんが状況により要相談(整備経験、整備資格保有者優遇)
勤務地
  • 埼玉県狭山市新狭山二丁目19番10 MAP
地域、駅 西武新宿線「新狭山駅」徒歩10分
雇用形態 正社員
アルバイト
勤務時間 10時30分~19時30分 8時間勤務(休憩1時間)
※雇用形態に関しては要相談
休日、休暇 毎週木曜日定休日
給与、賞与、昇給、諸手当 基本給:180,000~220,000円
資格手当:50,000円
残業代:68,000~80,000円
※決算賞与あり(業績により変動)

時給:1150円~
福利厚生 社会保険完備

受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社明るく楽しく
設立 2022年03月01日
代表者 渋井克有
資本金 300万円
従業員数 2名
店舗一覧 MOTO VIVACE
事業内容
本社所在地 東京都足立区鹿浜5-15-12
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
もしくは弊社ホームページ又は電話にて受付もしております。
採用プロセス 履歴書持参にて面接
採用担当者名 渋井克有
電話番号 04-2937-6532
メールアドレス motorcyclemotovivace@gmail.com
今すぐこの求人に応募する