U・Iターン歓迎
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
マイカー通勤可
急募
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
第二新卒歓迎
職種未経験OK
転勤なし
求める人材オートバイに興味がある方
未経験者でもやる気があればOKです
特に人間性を重視しております
経験者・有資格者は特に歓迎します
応募資格【必須】
・普通自動車免許(AT限定不可)
・自動二輪車免許(AT限定不可)

あれば尚可
・自動車整備士(二輪)
・2級自動車整備士
雇用形態正社員

毎日定時退社なので、自分やご家族との時間を活かしやすい職場です

当社は、関西でも比較的長い歴史を持つ、創業62年目のオートバイショップです。
兵庫県尼崎市にて、オートバイの販売及び修理を目的とした、ある意味「真面目な街のオートバイ屋さん」です。
ホンダ・ヤマハ・スズキの正規代理店ですので、メーカーからの商品や情報も確実に入手できます。

ノルマ等は一切なく、残業はありません。
自分や家族の為に時間をできるだけ使う事を、社長方針としております。
作業環境も、サービス工場内冷暖房完備、リフト付のトラックの導入、各個人用のバイクリフトの完備等、いかに快適に仕事ができるかを考えて、随時改良しております。

今回、サービススタッフの更なるパワーアップのために、新しい仲間を募集しております。
給与に関しても、ご相談ください。
メカニック経験者は特に優遇いたしますし、未経験者も丁寧にご指導させていただきます。

社員からのメッセージ

弊社は、創業62年目のバイクショップです。
店舗規模も在庫台数も、地域トップクラスと自負しております。
私たちは、明るくまじめにお客様を迎られる方と一緒に働きたいと思っています。
以前この業界は、残業だらけで、夜遅くまで作業したり、作業場も吹きさらしで、夏は汗だくになり、冬はぶるぶる震えながら作業するなどが当たり前でした。
しかしながら、弊社では、残業は一切なしとしております。
18時には閉店して、社員全員退社することとしております。
余った時間は、自分や家族の為に使ってください。
子供の授業参観や運動会などにも、家族の為に積極的に参加してください。
また、サービス工場も冷暖房完備です。
バイクの引き上げや配達も、パワーゲート付のトラックで確実に安全に作業できます。
いまだに、力技でパンクしたバイクを積み込むなんて店も、意外と多いんです。
とにかく、安全で安心できる作業環境をこころがけております。
休みたいときには休んで、しっかり仕事するときにはするというのが基本スタンスです。
創業62年目ですが、まだまだ改善できることは、いろいろあると思います。
ぜひ、アットホームな弊社で、一緒に働いていただける仲間を募集いたします。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社さつまオートセンター
仕事内容 オートバイの販売・整備・修理等バイクショップでの業務全般
未経験者の方でも先輩が丁寧に教えます
求める人材 オートバイに興味がある方
未経験者でもやる気があればOKです
特に人間性を重視しております
経験者・有資格者は特に歓迎します
応募資格 【必須】
・普通自動車免許(AT限定不可)
・自動二輪車免許(AT限定不可)

あれば尚可
・自動車整備士(二輪)
・2級自動車整備士
勤務地
  • 兵庫県尼崎市西難波町3丁目25番18号 MAP
地域、駅 阪神電鉄神戸線 出屋敷駅 徒歩7分
車・バイク通勤可
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00 残業なし
休日、休暇 毎週火曜日と第3水曜他月1回
年末年始・夏季休暇・GW休暇・有給休暇等
給与、賞与、昇給、諸手当 20万円~40万円
※能力・スキルにより決定(交通費・資格手当・皆勤手当・家族手当・販売手当等)賞与年2回昇給年1回
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社さつまオートセンター
設立 昭和36年1月
代表者 竹村 公良
資本金 1,000万円
従業員数 6名
事業内容
本社所在地 兵庫県尼崎市西難波町3丁目25番18号
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募ホームからエントリーして下さい
採用プロセス 応募ホームよりエントリー

面接

採用
採用担当者名 竹村 公良
電話番号 06‐6418-2727
メールアドレス info@satuma-auto.co.jp
今すぐこの求人に応募する