20代の管理職登用実績あり
3年連続売上UP
5日以上連続休暇取得可能
U・Iターン歓迎
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
学歴不問
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
社会人経験20年以上歓迎
社宅・家賃補助制度
職種未経験OK
求める人材・バイクの好きな方
・人と関わることが好きな方
・何事も素直にとらえることのできる方
・相手への理解を踏まえたコミュニケーションのできる方
・臨機応変な対応ができる方
・店舗運営を一緒に盛り上げていっていただける方
応募資格中型二輪免許をお持ちの方(大型自動二輪及び必要になる免許は入社後に取得でも構いません)
雇用形態正社員
アルバイト

「バイクが好き!」という方に相応しい環境でお迎えします。

現在Kawasakiブランドのバイク専門店カワサキプラザとして事業を展開している私たち。
おかげさまで「川崎宮前店は町のバイク屋」として地域から親しまれるようになり、本当に多くのライダーからご愛好いただいています。

『Kawasaki PLAZA川崎宮前』として「五感で楽しむ空間」と「充実したサービス工場」があり、楽しみと安心・安全を感じていただけるサービスを提供しながら、お客様らしいモーターサイクルライフをお楽しみいただけるような店舗運営をしております。
今後も、私たちだからこそできることにチャレンジし続け、多くのライダーのみなさんにバイクの楽しみをお届けしていけるスタッフを募集します。

今すぐこの求人に応募する
企業名 有限会社モーターハウスアサノ
仕事内容 Kawasakiブランドの新車・海外モデルの外車・中古のオートバイの接客・販売を中心に携わっていただきます。
その他、商品の仕入れや注文受付、バイクやパーツの点検・整備、査定業務、車検業務、バイクに関わる各種イベントの企画・運営まで幅広く手掛けることができます。
仕事をしながら、バイクに関する知識・経験を蓄積することができます。セールスとサービスに業務分業をしていますが両方トライすることができます。

具体的な仕事内容は以下となります。
◇セールススタッフ
セールスの基本的な仕事は来店されたお客様対応です。
ご来店いただいたお客様の希望に添った車種の提案や、契約までのコンシェルジュとしてご対応いただきお客様のアフターケアや定期点検、車検の案内や買い換えの相談などを行って頂きます。
更にイベント企画運営などあらゆる側面からお客様のモーターサイクルライフをトータル的にサポートしていく仕事です。
慣れていただくまでに、先輩がサポートするほか、研修もございます。

◇メカニックスタッフ
店舗に併設されたサービス工場で、ご成約を頂いた車両の納車前整備から、お客様の車両やレンタル車両の定期点検、車検業務、その他には一般修理など、店舗の技術サービススタッフとして、整備、メンテナンス全般を担当します。
充実した設備は整ったサービス工場でメンテナンス業務をお任せいたします。
こちらも慣れていただくまでの研修や講習がございます。整備士資格取得に向けた補助制度もございます。

◇マネージャースタッフ
セールス、サービスの経験を経てすべての業務の経験を活かし本部と連携をとりながら店舗運営を行っていただくお仕事です。
更なる高みを目指していただくことができます。
求める人材 ・バイクの好きな方
・人と関わることが好きな方
・何事も素直にとらえることのできる方
・相手への理解を踏まえたコミュニケーションのできる方
・臨機応変な対応ができる方
・店舗運営を一緒に盛り上げていっていただける方
応募資格 中型二輪免許をお持ちの方(大型自動二輪及び必要になる免許は入社後に取得でも構いません)
勤務地
  • 神奈川県川崎市宮前区馬絹1-6-15 MAP
地域、駅 神奈川県川崎市、宮前平駅
雇用形態 正社員
アルバイト
勤務時間 10:00~18:30(ミーティングで早出あり)
休日、休暇 毎週水曜日と第二木曜日、第四火曜日
・年末年始
・夏季休業
・大型連休
・有給
・代休
給与、賞与、昇給、諸手当 月給:218,000円~
賞与年2回(正社員)
昇給年1回(正社員)
借り上げ住宅制度あり(試用期間3か月は対象外・正社員のみ)

時給:1,200円
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))

福利厚生:
住宅補助制度あり
社員旅行有り(沖縄・軽井沢・グアム、他ツーリング)
【積立て+補助】
ユニフォーム貸付
整備士資格取得補助有

喫煙は専用スぺースのみ
企業名 有限会社モーターハウスアサノ
設立 昭和51年7月(登記登録)
代表者 浅野 公一郎
資本金 300万
従業員数 15名(2023年2月)
店舗一覧 カワサキプラザ川崎宮前
事業内容
本社所在地 東京都江戸川区一之江3-24-3
会社HP
応募方法 『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックして応募フォームからご応募、又は弊社まで履歴書及び職務経歴書をお送りください。
採用プロセス 応募方法は以下のいづれかでお願いします。
・応募フォームによるご応募
・履歴書及び職歴書のご送付(メール)


書類選考 
 ▼
一次面接
 ▼
二次面接(面接会場が一次とは異なる場合がございます)
 ▼
最終面接
 ▼
採用・不採用は結果に関わらず7日前後で回答いたします。
採用担当者名 小野 雄大
電話番号 044-982-0010
メールアドレス info@mh-asano.co.jp
今すぐこの求人に応募する