U・Iターン歓迎
バイク通勤可
中途入社5割以上
交通費全額支給
学歴不問
業界経験者優遇
残業月30時間以内
転勤なし
求める人材周囲と協力して仕事をすることが出来る方。
作業が遅れている人がいたら手伝ったり、分からない事があったら教え合ったり、みんなと一緒にいい仕事をしたいと思える人は向いています。
機械いじりやバイクが好きな人。
やっぱりバイク好きが一番ですね。
応募資格【整備・メカニック】
3級自動車整備士(ガソリン)以上の資格をお持ちの方、かつ大型自動二輪免許をお持ちの方

【セールス】
大型自動二輪免許をお持ちの方
雇用形態正社員

業務拡大により管理職候補スタッフ募集!

「整備・メカニック」
BMW Motorrad正規ディーラーの整備工場とその環境の特徴は、ディーラーならではの清潔さに加え、BMW専用テスター等最新機器での点検や整備作業を正確かつスムーズに行っているので非常に働きやすい環境です。オートバイの最新技術に興味がある方にはたまらない職場です。

「セールス」
セールスマンはマニュアル化されたセールスプロセスを学ぶことにより、セールスの高いスキルを習得することが出来、初めての方でも安心して働くことが出来ます。

店舗は、BMWのディーラーシステムで運営されていますので、メカニック・セールス共、安心して長く働くことが出来ます。また、インセンティブ制度を導入していますので、頑張れば頑張っただけ収入を得ることが出来ます。
社内はオートバイ好きのスタッフが多く、アットホームな職場です。

私たちは社員、家族、顧客、会社が等しく幸せになれる会社作りをしています。
是非、一緒に働きませんか。

社員からのメッセージ

「整備・メカニック」
最初は、知識や経験不足から、業務にてこずってしまう事があります。
そんな時は先輩たちがしっかり何をするべきか、何を学ぶべきかを教えてくれます。
整備しているお客様の車両を傷つけてしまう事もあります。
保険に加入しているとはいえ高級車です。
慎重な作業に気を遣うことは厳しさと言えますが、技術力アップですぐに慣れてきます。
また、チーム単位のインセンティブ制を導入しているため、頑張った分だけ収入を得られることをやりがいにしている人も多いです。

「セールス」
セールスのマニュアルもありますので慣れてしまえば自分のペースで仕事ができるようになります。高級車と呼ばれるBMWのオートバイの販売に携わり、万全の状態にしてお客様に引き渡し、感謝を頂いた時にはこの仕事への誇りとやりがいを感じます。
また、セールスもインセンティブ制度を導入しているので頑張った分だけの収入を得られることもやりがいの一つです。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社モトラッド・リトモ
仕事内容 【整備・メカニック】
BMW Motorrad(BMWのオートバイ)の修理、点検、整備、運搬、自動車保険の加入案内等のサービス業務をお任せいたします。
仕事に慣れていない方は、ベテランメンバーの下でOJTとして当社の流れを覚えてもらいます。整備業務に慣れている方は、当初よりメンバーと同じ業務をお任せいたします。
その後は、サービスアシスタント(整備業務に慣れている方省略)からスタートして、サービススタッフ、サービスアシスタントマネージャー、サービスマネージャーと成長していただき、当社の将来を担っていただける人材になっていただけるようバックアップいたします。

【セールス】
BMW Motorrad(BMWのオートバイ)の販売、運搬、自動車保険の加入案内、顧客管理、セールス部門の企画立案業務をお任せいたします。
仕事に慣れていない方は、ベテランメンバーの下でOJTとして当社の流れを覚えてもらいます。またしっかりしたマニュアルがあるので、初めての方も安心して取り組むことが出来ます。
その後は、セールスアシスタントからスタートして、セールススタッフ、セールスアシスタントマネージャー、セールスマネージャーと成長していただき、最終的にはショップマネージャーになっていただき、当社の将来を担っていただけるようバックアップいたします。
求める人材 周囲と協力して仕事をすることが出来る方。
作業が遅れている人がいたら手伝ったり、分からない事があったら教え合ったり、みんなと一緒にいい仕事をしたいと思える人は向いています。
機械いじりやバイクが好きな人。
やっぱりバイク好きが一番ですね。
応募資格 【整備・メカニック】
3級自動車整備士(ガソリン)以上の資格をお持ちの方、かつ大型自動二輪免許をお持ちの方

【セールス】
大型自動二輪免許をお持ちの方
勤務地
  • 神奈川県相模原市中央区相模原6-25-5 モトラッド相模原 MAP
地域、駅 JR相模原
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~19:15(実働8時間)
休日、休暇 毎週水曜・第1・2・3火曜日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇 
給与、賞与、昇給、諸手当 200,000円~460,000円
資格・皆勤手当有・決算賞与・交通費支給・インセンテイブ制度有

※3ヶ月の試用期間があります
福利厚生 社会保険完備
受動喫煙対策に関する追記事項:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社モトラッド・リトモ
設立 2016年06月01日
代表者 森田 威
資本金 100,000円
従業員数 8名
店舗一覧 モトラッド相模原
事業内容
本社所在地 神奈川県相模原市中央区相模原6-25-5
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
または、TELあるいはメールにて応募連絡その後履歴書、職務経歴書送付後最後に面接。

応募フォームへ入力される際は下記項目が入力必須です。
・志望動機
・職務経歴
採用プロセス TELあるいはメールにて応募連絡→書類選考→面接
採用担当者名 滝本
電話番号 042-704-6430
メールアドレス
今すぐこの求人に応募する