20代の管理職登用実績あり
3年連続売上UP
U・Iターン歓迎
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
募集人数5名以上
学歴不問
急募
業界経験者優遇
業種未経験OK
求める人材今回の求人メインは整備士の応募になります。
もちろん整備士以外のバイク屋未経験者なども応募可能です。
応募資格整備士
普通自動車などあると良いが、なくても応募可能
雇用形態正社員
アルバイト
パート

休憩時間は先輩整備士と自分のバイクをいじり倒そう!大好きが楽しい

★企業特集ページ公開中★
記事を読む

■ショップ紹介
こんにちは、アットバイク川口です。私たちは埼玉県川口市にある中古バイクの専門店。店内には色々な種類の中古バイクが並んでいて、それぞれが私たちのプロの整備士によって手入れされています。さらに、バイクの買取も行っていて、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。

■仕事内容
私たちの仕事は、中古バイクの販売だけじゃないんです。買取から整備、カスタマイズまで、バイクに関するあらゆる業務を手がけています。そして、お客様一人ひとりのニーズに合わせた提案や、アフターサービスも大切にしています。

■職場の雰囲気
アットバイク川口の職場は、バイク好きが集まる元気いっぱいの場所です。スタッフ同士のコミュニケーションは活発で、皆で協力しながら業務を進めています。そして、お客様とのコミュニケーションも大切にして、お客様が満足するサービスを提供することを目指しています。

■募集の背景
アットバイク川口では、業績が好調で、さらに店舗運営を効率化するために、新しいスタッフを募集しています。バイクに興味があって、人と接するのが好きな方、チームで働くのが好きな方、私たちはあなたを待っています。特に整備士の方を募集していますよ。

アットバイクの特集記事

アットバイク

今だからこそ見直しておきたい!これぞ「ザ・中古バイクショップ」スタイル

埼玉県川口市にある「アットバイク」は、2014年に創業し来年には10周年を迎える中古バイクショップだ。常時300台以上もの車両を在庫しており、地元周辺のライダーをサポートすることはもちろん、遠方に住むユーザーへの対応も行っている。経験豊富なプロのスタッフも在籍しており、幅広い層のライダーに愛されている。

特集記事を読む

社員からのメッセージ

■具体的な仕事内容
私たちは、中古バイクの整備と販売を行っています。エンジンから電装系まで、バイクのあらゆる部分に対する知識と技術を活かして、お客様に安心して乗っていただけるバイクを提供しています。

■一日のスケジュール
一日は、店舗の清掃とバイクの点検から始まります。その後は、整備作業やお客様との接客を行っています。休憩時間には、自分のバイクを整備したりカスタムしたりする時間もありますよ。

■仕事のやりがい
一台のバイクを手に入れて、それを自分の手で整備し、お客様に喜んでいただける瞬間が最高のやりがいです。また、バイクに関する知識を日々深めることで、自分自身の成長を感じることもあります。休憩時間は先輩スタッフと自分のバイクがカスタマイズできるのがバイク好きの自分にとっては楽しいです。

■応募者へ伝えたいこと
とにかくバイクが好きな人、バイクについて学びたい人を求めています。経験は問いません。一緒に成長していける方、お待ちしています。

■社員から見た職場の雰囲気
アットバイク川口は、バイク好きが集まるアットホームな職場です。休憩時間には、自分のバイクをいじることもでき、バイクに対する情熱を共有できる仲間がいます。

■自分の経歴
バイクが好きでこの業界に入りました。初めてバイクをいじった時の感動を今でも覚えています。その経験を活かし、お客様に最高のバイク体験を提供できるように日々努力しています。

今すぐこの求人に応募する
企業名 アットバイク川口
仕事内容 バイクの整備 修理 車検をメインに買取や接客など標準なオートバイショップ運営の仕事
求める人材 今回の求人メインは整備士の応募になります。
もちろん整備士以外のバイク屋未経験者なども応募可能です。
応募資格 整備士
普通自動車などあると良いが、なくても応募可能
勤務地
  • 埼玉県川口市三ツ和1-5-23 MAP
地域、駅 埼玉高速鉄道の鳩ヶ谷駅または南鳩ヶ谷駅
雇用形態 正社員
アルバイト
パート
勤務時間 【正社員】
9時30~19時30分 実働6時間30分 休憩3時間30分 
休憩時間の数時間を固定残業にあてさせていただきます。
営業時間終了から30分の跡形付けは固定残業の30分に含みます

【アルバイト・パート】
相談
休日、休暇 毎週月曜日
有休休暇
年末年始休暇
お盆休み
GW
給与、賞与、昇給、諸手当 【正社員】
基本給:18万円
固定残業代:5万円

【アルバイト・パート】
時給:1000円
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険
■健康保険

受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 アットバイク川口
設立 2009年09月01日
代表者 新保 幸夫
資本金 300万円
従業員数 11名
店舗一覧 アットバイク
事業内容
本社所在地 埼玉県川口市三ツ和1-5-23
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
または店舗に直接電話をお願いします。
採用プロセス 応募フォームよりエントリー または店舗に直接電話

面接

内定
採用担当者名 沖山
電話番号 048-271-9278
メールアドレス info@atbike.link
今すぐこの求人に応募する