• 浜松市中央区にありますKawasaki PLAZA浜松です

  • 豊橋市にありますKawasaki PLAZA豊橋です

  • PLAZA豊橋テクニカルセンターです

  • PLAZA豊橋ショールームです

U・Iターン歓迎
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
マイカー通勤可
中途入社5割以上
学歴不問
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
求める人材スキルアップを目指す意欲と協調性のある方。
応募資格《必須》
普通自動車免許をお持ちの方。

《歓迎》
大型二輪免許をお持ちの方。

業界経験がある方優遇。
自動車整備資格をお持ちの方優遇。
雇用形態正社員

お客様とスタッフ両方が笑顔になれることを目指すお店です。

豊橋市と浜松市(2店舗)にあるカワサキプラザです。

・カワサキプラザとは?
2020年1月より401㏄以上のカワサキ車はプラザでしか購入することが出来ません。
プラザ店はエリア制の為、他店との価格競争がありません。
メーカーにて各種研修がありますのでお店とともに自分自身を向上できます。
・仕事内容は?
お客様のバイクライフを全面的にサポートします。
カワサキ車の販売、点検、修理からツーリングや遊びの企画実施まで各部門が中心となり、スタッフ全員で協力してお店を運営しています。
・職場の環境は?
少人数の会社ですので、ワンチームという考え方で個々の意見や希望などを出来る限り叶えてあげたいと思っています。
お店、工場共に冷暖房完備。
店舗内バックヤードには社員用の休憩室、男女別更衣室があります。
通勤も広い駐車場がありますので自動車でもバイクでもOKです。
・応募資格は?
前職は問いません。
実際にスタッフの中には他業種から転職した者もいます。
バイクに興味のある人、販売に興味のある人、整備に興味のある人で笑顔であいさつが出来る人であればどなたでも大丈夫です。
まずはお気軽にご応募下さい。

社員からのメッセージ

幼いころから家族の影響でモーターサイクルが身近にある生活でした。
バイクが好きで他業種にて8年勤めていた会社を思いきって転職してカワサキプラザ浜松へ。
通勤もプラザで購入したバイクで楽しんでます。
現場での経験を積み、今は仕事をしながら整備士の資格を取得中です。

「現場をしばらく離れていた」「資格を取得したばかり」といった方や、自分のようにバイクが好きで知識も深めたいけど資格はこれから取るという方も大丈夫です。
バイクを通してお客様も自分も一緒に笑顔に!
仕事仲間としてバイクライフを一緒に楽しみましょう!

《写真はPLAZA浜松テクニカルセンターです》

今すぐこの求人に応募する
企業名 川島モータース株式会社
仕事内容 二輪整備士
新車、中古車の納車整備、法令点検、車検、並びにオプションパーツの取付など。
メンテナンス全般を担当、ツーリング等イベントの実施。
求める人材 スキルアップを目指す意欲と協調性のある方。
応募資格 《必須》
普通自動車免許をお持ちの方。

《歓迎》
大型二輪免許をお持ちの方。

業界経験がある方優遇。
自動車整備資格をお持ちの方優遇。
勤務地
  • 静岡県浜松市中央区入野町10001 MAP
地域、駅 下地駅より徒歩16分(プラザ豊橋)
髙塚駅より徒歩15分(プラザ浜松)
*通勤はマイカー、バイクにてOK
雇用形態 正社員
勤務時間 9:45~19:00(昼休憩1時間、夕方休憩15分、実働8時間)
休日、休暇 隔週休2日制(毎週水曜、第2、第4木曜、+1日は自主選択制)
GW休暇(5日)
夏季休暇(7日)
年末年始(7日)
有休制度有り
給与、賞与、昇給、諸手当 月給 200,000円~350,000円+各種手当(家族手当、残業手当、他)
*給与は能力、経験により考慮します。
賞与 年2回
残業代全額支給
昇給有
福利厚生 交通費規定支給
社会保険完備
制服貸与
車・バイク通勤可
資格取得支援制度有
食事手当
社割制度有

受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 川島モータース株式会社
設立 2018年1月1日
代表者 川嶋 登志久
資本金 500万円
従業員数 16名
店舗一覧 カワサキ プラザ豊橋
カワサキプラザ浜松
事業内容
本社所在地 静岡県浜松市中央区入野町10001番地
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
または、メール若しくは電話にてカワサキプラザ浜松店長 川嶋にご連絡下さい。
採用プロセス 応募

プラザ浜松にて面接(1~2回)

採用可否のご連絡
採用担当者名 川嶋
電話番号 053-415-1177
メールアドレス kplaza-h@shirt.ocn.ne.jp
今すぐこの求人に応募する