• 国産4メーカーとBMW Motorradの販売をしています

  • バイクの押し引きなども毎日の積み重ね

  • 日々の作業の積み重ねがお客様の安心につながります

  • 店舗のバイクは常に綺麗に保っています

20代の管理職登用実績あり
3年連続売上UP
5日以上連続休暇取得可能
U・Iターン歓迎
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
マイカー通勤可
中途入社5割以上
募集人数5名以上
学歴不問
急募
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
産休・育休取得実績あり
社会人経験20年以上歓迎
社宅・家賃補助制度
第二新卒歓迎
職種未経験OK
求める人材■バイクの話をし始めると止まらなくなる人
応募資格■普通自動二輪免許
■大型自動二輪免許 所有者優遇
雇用形態正社員
アルバイト
パート

BMW Motorradの世界を存分に堪能しましょう♪オープニングスタッフ募集‼

★企業特集ページ公開中★
記事を読む

東海オートトレーディング株式会社の経営理念は「バイクを通した新しい出会い」です。
オートバイを通して「お客様」と「最新の情報」とそして「経験」とをお届けすることをモットーにしております。
営業の日々の仕事は、販売ではなくご提案です。
お客様の新しい車両への想いや、今の車両へのご不満/改善希望を傾聴し、皆様にしかできないご提案をやりがいに楽しんで頂きたいと思っております。
メカニックの日々の仕事は、未経験の場合でも社内のレンタルバイクや代車などで徐々に行える作業が増えるよう経験を積んでいただきます。
いきなりお客様の車両を触るのではなく、皆様のレベルに合わせた教育研修をご用意して段取りいたします。
職場も社長が41歳という事もあり、現場的で意見の出しやすい、やりたいことが行い易い環境が整っています。
バイクを通して皆様がやりたいことをぜひ実現していきましょう!

2024年夏にはBMW Motorradの新店舗がオープンいたします。
弊社では新規オープンスタッフを早々にご入社頂きしっかりと東海オートトレーディング株式会社の仕事内容をご理解いただき、そのノウハウを活かして頂きたいと考えております。
是非気持ちのいい新しいショールームで一緒に仕事をしましょう。

東海オートトレーディングの特集記事

東海オートトレーディング株式会社

働きやすさ重視!改革を続ける老舗ショップ

愛知の大手バイクショップ、トーカイオートとMotorrad Toyotaを運営する、東海オートトレーディングが新規スタッフを募集!

特集記事を読む

社員からのメッセージ

前職は建設会社に勤めていました。
昔からバイクが大好きで、仕事に活かしたいと思い就職しました。
実は人生初めてのバイクをこのお店で購入していたので以前からお付き合いがありました。
転職する際好きなバイクを仕事にしたいと社長に相談し入社させて頂きました。
営業は未経験でしたが先輩社員たちがわかるまでしっかり教えてくれるので不安なく仕事をやっていけます。
自分の主な仕事は接客ですが、平日は来店が少ないため洗車、磨き、写真撮影、ネットに掲載などをしてします。
自分が手掛けた車両が売れた時は、とても嬉しく、やりがいのある仕事です。
色んなメーカーのバイクに触れる機会があるので、何となくではなく本当にバイクが好きな方にお勧めしたいです。

今すぐこの求人に応募する
企業名 東海オートトレーディング株式会社
仕事内容 ■バイクの販売
■イベント企画
■SNS掲載                                 
■アパレル販売
■保険代理店業務
■バイク整備一般
■納車整備・点検整備・車検・カスタム など
求める人材 ■バイクの話をし始めると止まらなくなる人
応募資格 ■普通自動二輪免許
■大型自動二輪免許 所有者優遇
勤務地
  • 愛知県豊田市永覚町下長38番地 MAP
地域、駅 愛知環状鉄道「永覚駅」から徒歩7分
車・バイク通勤OK
雇用形態 正社員
アルバイト
パート
勤務時間 9:30~18:30 休憩1時間 実働8時間 

※事務スタッフはアルバイト/パート要相談OK
※アルバイト/パートは要相談
休日、休暇 毎週水曜日 第1火曜日
有休休暇(入社後6ヵ月後に10日付与)
慶弔休暇
年末年始休暇(7日)
お盆休み(6日)
GW(6日)
介護休暇
産休・育休
給与、賞与、昇給、諸手当 【基本給】220,000円~280,000円
【時給】 1,000円

【手当】
通勤手当
役職手当
営業手当
技能手当・資格手当
皆勤手当
達成手当
家族手当
住宅手当
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険
■健康保険 等

受動喫煙防止措置について:屋内分煙 (屋内に喫煙室あり)
企業名 東海オートトレーディング株式会社
設立 1970年05月01日
代表者 長坂 賢司
資本金 2,000万円
従業員数 12名
店舗一覧 トーカイオート
事業内容
本社所在地 愛知県豊田市永覚町下長38番地
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。

応募フォームへ入力される際は下記項目が入力必須です。
・職務経歴
採用プロセス 応募フォームよりエントリー

書類選考

面接

内定
採用担当者名 長坂
電話番号 0565-21-0511
メールアドレス kenji.nagasaka@toyota.bmw-motorrad.jp
今すぐこの求人に応募する