5日以上連続休暇取得可能
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
交通費全額支給
女性管理職登用実績あり
完全週休2日制
年間休日120日以上
急募
服装自由
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
産休・育休取得実績あり
第二新卒歓迎
職種未経験OK
求める人材4大卒以上
変化すること(させること)、挑戦することに苦手意識が無い人
社内外の各ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる人
応募資格必須:普通自動車免許
歓迎:二輪免許
雇用形態正社員
パート

老舗企業を自分たちの力で変えていく面白さ。やる気重視、ポテンシャル採用!

山城は創業70年を超えるバイク用品専門商社です。歴史の長い企業ですが、私たちが大切にしているのは「変化すること」。
時代に沿って変わる事は企業が生き残る術ですが、私たちは物事を変えること自体、刺激的で面白い事だと思っています。
時代を読んで、営業手法を変える、システムを変える、社内制度を変える。バイク用品に囚われず、時には製品やビジネスモデルでさえ変える。
もちろん、挑戦すれば失敗することもあります。実際、私たちも新規事業に挑戦して撤退した事も多々あります。
それでも挑戦すること、変えていくことを止める気はありません。
過渡期にある山城には、ビジネス、製品、システム、働き方などなど、変化の種も多く、若手にも変化のトリガーを引くチャンスがあります。
あなたのアイデアが、行動が、会社全体を変えるトリガーになり得る山城では、若手の発言出来る、活躍しやすい環境も整備してあります。
私たちと一緒に「変える」面白さを感じてみませんか?

〇業務内容(営業職)
大手バイク用品店や二次卸、EC事業を行っている企業といった既存のお客様に対し、ヘルメットなどのバイク用品の提案営業を行って頂くのが基本ですが、
売り場全体での提案や、OEMを絡めた提案など、あなたの力次第で幅広い提案が可能です。
お客様や商材の多様化に伴い、戦力を補強しようという判断になりました。

〇業務内容(企画職)
国内向けバイク用品の製品企画をお願いします。
マーケティング、企画、商品化、パッケージ作成、海外工場での検品という一連の製品開発業務をお願いします。
製品だけでなく、値付け、ブランディング、販売企画等にも一定の裁量がありますので、あなたのアイデアでヒットを狙って下さい。
配属先の事業企画部は、その名の通り事業の企画も担っていますので、アイデアがあればそちらにもチャレンジして頂きたいと思っています。
また、OEM関連業務や総代理店業業務にも携われます。
難易度の高い業務にも挑戦できる環境です。

株式会社山城の特集記事

株式会社山城

モノを売る仕事は楽しいです。 仕入れ先に喜んでもらうと自分は嬉しい。

大手バイク用品卸企業の山城が、さらなる飛躍を目指し、
国内営業、海外営業、輸入業、商品企画など多岐にわたって総合職の募集を開始。

特集記事を読む

社員からのメッセージ

【本社勤務】
企画開発グループは、物つくりから販売全般に携わることができるクリエイティブな部署です。
商品の企画立案、マーケットリサーチ、サプライヤーとの商談、入荷までのハンドリング、販促案の立案など業務内容としては多岐にわたりますので、マルチタスクで業務をこなすことが日常になります。その分、自らの意思や考えを反映させることできる機会も多く、様々なことに新しくチャレンジすることが出来ます。
実務をこなすうえで、自ら考え行動することが求められる部署なので、物事を前向きに捉えアクション出来る方はやりがいを感じることができると思います。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社山城
仕事内容 【本社勤務】
企画開発(バイク用品の企画開発)
営業職 (メーカー営業)
営業職 (ガラスコーティング事業「CR-1」営業)
総務  (労務・人事担当)
事務職 パート(データ作成、受注業務)

【愛知勤務(岡崎営業所)】
事務職 パート(データ作成、受注業務、簡単な電話対応)
求める人材 4大卒以上
変化すること(させること)、挑戦することに苦手意識が無い人
社内外の各ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる人
応募資格 必須:普通自動車免許
歓迎:二輪免許
勤務地
  • 【本社勤務】東京都足立区西新井7-19-12 MAP
  • 【愛知勤務(岡崎営業所)】愛知県岡崎市天白町字河原1-1 MAP
地域、駅 【本社勤務】
最寄駅:日暮里舎人ライナー「西新井大師西駅」から徒歩3分

【愛知勤務】
愛知環状鉄道「六名駅」から徒歩10分
雇用形態 正社員
パート
勤務時間 9:00 ~ 18:00 実働 7時間45分 (休憩1時間15分)
休日、休暇 完全週休二日制(土日休み)
祝日
年末年始5日
夏季3日

有給休暇 入社日に10日付与
慶弔休暇
育児介護休暇
産休育休※取得実績あり

年間休日 123日~127日(土曜日が祝日と被る日数によって前後します)
給与、賞与、昇給、諸手当 【正社員】
基本給 230,000円 ~ 270,000円 
通勤手当
役職手当
単身赴任手当

【本社勤務パート】
時給 1,120~1,500円

【愛知勤務パート】
時給 1,030~1,500円
福利厚生 雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険

受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社山城
設立 1951年6月29日
代表者 小川賢人
資本金 5,000万円
従業員数 70名
事業内容
本社所在地 東京都足立区西新井7-19-12
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
応募フォームへ入力される際は下記項目が入力必須です。

・志望動機
・職務経歴
採用プロセス エントリー

書類選考

一次面接

二次面接

内定
採用担当者名 宮原
電話番号 03-6757-4936
メールアドレス
今すぐこの求人に応募する