3年連続売上UP
5日以上連続休暇取得可能
オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
マイカー通勤可
中途入社5割以上
学歴不問
急募
業界経験者優遇
業種未経験OK
残業月30時間以内
社会人経験20年以上歓迎
社宅・家賃補助制度
第二新卒歓迎
職種未経験OK
転勤なし
求める人材【メカニック職】※正社員・アルバイト募集
・バイクが好きな方

【営業職】※正社員のみ募集
・接客、販売が好きな方
・バイクが好きな方
応募資格【メカニック職】
・整備職経験者(二輪、四輪問わず)
・普通自動車免許、普通自動二輪免許

【営業職】
・普通自動車免許、普通自動二輪免許
雇用形態正社員
アルバイト

残業代完全支給、福利厚生充実!安心して長く働いていただける環境を整え、“しっかり走る”ことを大切に中古車販売からカスタムバイク制作まで、バイクにまつわる全てに触れられます。

■メカニック職の醍醐味
部品を修理、修正、加工及び調整をして、お客様それぞれにバイクを合わせていくところに整備士としての醍醐味があると思っています。

当社では、旧車の修理/調整作業もあれば、最新型インジェクションモデルのチューニング作業もあります。
日々精進し、すべて本気で取り組んでいますので、年々難しい作業が増えていますが、難しい作業ほど萌えますね(笑) そんな方にはうってつけの仕事です。

整備、加工、チューニングに関する設備は業界トップクラスですので、バイクの事をもっと知りたい、もっと面白い整備をしたいという方は是非お待ちしております。

■営業職の醍醐味
自分の仕事や売るものに誇りが持てるということは、とても大切だと思います。
当社は“本当に自信のあるものしか取り扱わない”という方針のもと、営業職の方に気持ち良く商品を販売していただけると思います。

近年はオリジナルパーツの企画/開発にも力を入れていますので、ただモノを売るだけでなく、自分たちで企画、開発したものを売る、その部品を使ったカスタムを提案するという、クリエイティブな楽しさもあります。

部品の仕入れに関しては、国内調達だけでなく、2週間に1回の頻度で自社輸入しています。
ハーレー用だけでなく、国産やヨーロッパ車、オフ車のパーツも幅広く海外から仕入れていますので、楽しく仕事をして、自分のバイクも充実した設備とワールドワイドな取引先から仕入れた部品で好きなだけいじり、楽しく稼ぎましょう!

株式会社シュアショットの特集記事

株式会社シュアショット

カスタム界のトップランカーが 営業/メカニック を募集:SURESHOT(千葉県)

千葉県八街市に居を置くバイクショップ『SURESHOT(シュアショット)』。ハーレーダビッドソンを中心に中古車の販売を行うバイクショップでありながら、国内最高峰のインドアカスタムショーである『ヨコハマ・ホット・ロッド・カスタムショー』で、最優秀アワードを2度獲得したバイクカスタム界のトップランカーである。 そんな『SURESHOT(シュアショット)』が、営業スタッフ/メカニックを募集中とのとこで、代表とスタッフにお話を伺った。

特集記事を読む

社員からのメッセージ

ショーでの渋くてかっこいいカスタムに憧れてこの業界に入りましたが、うわべだけのカスタムでは無く、整備に力をいれ本物を求める社長の姿勢に共感して入社しました。とにかく整備に対して真面目で、徹底しています。

今までも、この店でしか勉強できなかっただろうと思えることが沢山ありました。はたから見るより地味で地道な作業の連続ですが、マニュアルに載っていない深い部分まで作業できるのは、整備士として楽しい限りです。

新しく学ぶことが尽きないのも、この世界の楽しい部分だと思います。

ホットロッドカスタムショー出展の時などは、皆で一緒に力を合わせて1台を組み上げ、アワードを目指すチームプレーも普段の作業と違って楽しいし、アワードを取れた時の達成感は本当に感動ものです。

この店のコンセプトに共感できる人ならきっと楽しめると思いますので、是非この世界に足を踏み入れてみて下さい。

今すぐこの求人に応募する
企業名 株式会社シュアショット
仕事内容 【メカニック職】
・二輪車全般の車体まわり、内燃機まわりの修理、整備、改造
・各種ワンオフパーツの製作
・シャーシダイナモチューニング作業
・接客
・車輛仕入
・カスタム車輛製作
・カスタムショー出展

【営業職】
・バイクの車体及び部品の販売
・お客様へのバイクカスタムの提案、打合せ
・WEB管理
・接客
・オリジナルパーツの企画、制作
・車輛仕入(買取り及び業者オークション)
・カスタムショー出展
求める人材 【メカニック職】※正社員・アルバイト募集
・バイクが好きな方

【営業職】※正社員のみ募集
・接客、販売が好きな方
・バイクが好きな方
応募資格 【メカニック職】
・整備職経験者(二輪、四輪問わず)
・普通自動車免許、普通自動二輪免許

【営業職】
・普通自動車免許、普通自動二輪免許
勤務地
  • 千葉県八街市八街へ199-1123 MAP
地域、駅 JR総武本線八街駅 車で10分
千葉都市モノレール千城台駅 車で20分
JR外房線土気駅 車で20分
雇用形態 正社員
アルバイト
勤務時間 10:00-19:30
休日、休暇 有給休暇消化率100%!

◆週休2日
◆年間106日+有給休暇(木曜定休)
◆シフトにより土日休や長期連休も可
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
給与、賞与、昇給、諸手当 【正社員】
基本給:250,000円~
※残業代完全支給

【アルバイト】
時給:1,200円

【手当】役職手当、歩合給

福利厚生 福利厚生面を充実!社労士の顧問をつけてしっかりと制度を整えています。

◆労災保険
◆雇用保険
◆社会保険
◆厚生年金
◆社宅家賃補助制度あり
◆車輌及び部品の社員割引制度有り(原価販売)
◆マイカー、バイク通勤可
◆受動喫煙防止措置について:屋内禁煙 (屋外に喫煙場所あり)
企業名 株式会社シュアショット
設立 2004年4月1日
代表者 相川 拓也
資本金 500万円
従業員数 6名(パートスタッフ含む)
店舗一覧 SURESHOT
事業内容
本社所在地 千葉県八街市八街へ199-1123
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
採用プロセス 応募フォームよりエントリー

書類選考

面接

内定
採用担当者名 相川
電話番号 043-312-0900
メールアドレス sureshot@sea.plala.or.jp
今すぐこの求人に応募する