オフィス内禁煙・分煙
バイク通勤可
学歴不問
急募
業界経験者優遇
業種未経験OK
第二新卒歓迎
職種未経験OK
転勤なし
求める人材■メカニックとして成長したい方
■お客様のサポートをしながら自身も楽しめる方
■バイク好きな方
■接客が好きな方
■整備経験がない方でも情熱の有る方
応募資格■高卒以上
■未経験可
■経験者優遇
雇用形態正社員

「カワサキプラザ東京板橋」 6月13日に新規オープン! 営業スタッフ・サービススタッフ募集! ◇未経験OK!業界経験者優遇!◇

カワサキプラザは『カワサキオートバイ全機種を扱う』カワサキ専門ブランドショップです。

カワサキをメインに外車ディーラー等を展開してきた会社です。
今回、「カワサキプラザ東京板橋」として6月13日にオープンいたしました。

カワサキプラザでの接客を中心に、バイクの販売、用品の販売、
カワサキディーラーとして営業、整備を通してお客様のバイクライフをサポートしていくお仕事です。


今年で創業35年を迎えます。
お客様へのより充実したバイクライフの提供を目指しプラザ店をオープンする事となりました。
これまでも業界未経験者を多数採用しています、バイクが好き、乗るのが好き、見るのが好き、いじるのが好き、バイクの話をするのが好き、資格、経験の有無は問いません。
あなたが好きな事をプロとして提供する側になってみませんか?

そして是非、オープンしたばかりで活気のある綺麗な職場で、一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしております!

社員からのメッセージ

まったくの他業種からの転職で入社して2年目になります。
オートバイに乗っていた経験も浅く、うまく乗る事すら困難でしたが、情熱だけで採用してもらいました。
バイク販売店特有のお客様との距離感が有り、常連のお客様には色々教えて頂けるような環境です。
各種イベントでもお客様と一緒に走ったり、バイクについてのご相談を頂いたりしながら勉強させて頂きました。
業務の面ではまだまだベテランのメカニックさん、営業さんには敵いませんが、お客様との距離が近いからこそ顔を思い浮かべると一つ一つ丁寧に仕事を進めることが出来ました。
迷うことや、分からない事が有ればこの道35年のベテラン社長や店長に直接相談する事が出来るので安心です。
お客様からの感謝の言葉と笑顔を直接頂ける会社です。
ツーリングは勿論、ライディングスクールやサーキット走行、オフロードまで色々なジャンルでのバイク経験が出来るのもこの会社の特徴だと思います。
とにかく沢山のバイクを見て触って乗る事が出来ます。
バイクが大好き、でも一歩を踏み出せない方、努力は必要ですが未経験だった私でもなんとかなっています。
まずは一歩を踏み出してみては?

今すぐこの求人に応募する
企業名 有限会社ナベ
仕事内容 カワサキプラザでのバイクの整備、営業でお客様をサポートするお仕事です。
カワサキ好きは勿論、広くて綺麗な空間で整備したい方、綺麗な店舗で接客業務を行なえます。
求める人材 ■メカニックとして成長したい方
■お客様のサポートをしながら自身も楽しめる方
■バイク好きな方
■接客が好きな方
■整備経験がない方でも情熱の有る方
応募資格 ■高卒以上
■未経験可
■経験者優遇
勤務地
  • 東京都板橋区東山町2-13 MAP
地域、駅 板橋区
東武東上線ときわ台駅(徒歩10分)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30-19:00(休憩時間あり)
休日、休暇 ■週休2日制
※水曜は定休日のため固定でお休み
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
給与、賞与、昇給、諸手当 ■月給190,000円~300,000円
※能力・スキルなどを考慮し決定します。
■昇給/年1回
■賞与/年2回
■資格手当
福利厚生 ■資格取得支援制度(講習代と筆記試験代援助)
■社会保険完備
■制服貸与
■健康診断
■社員割引制度 
■慶弔見舞金

受動喫煙防止措置について:
屋内 禁煙(屋外に喫煙場所あり)
企業名 有限会社ナベ
設立 1985年2月
代表者 渡邊 政夫
資本金 300万円
従業員数 4名
店舗一覧 カワサキ プラザ東京板橋
事業内容
本社所在地 〒179-0081
東京都練馬区北町3-1-10
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。
採用プロセス  [1] 応募フォームによるご応募の受付、メールまたはお電話での受け付けも可能です。
 [2] 履歴書及び職歴書のご送付

 社内選考
  ▼
 面接の日程打ち合わせをお電話又はメールにて行います。
  ▼
 面 接 
 (面接会場:板橋区東山町2-13)
  ▼
 採用・不採用は合否に関わらず最長でも7日以内にご連絡致します。
採用担当者名 渡辺 政夫
電話番号 03-5926-7012
メールアドレス tokyouitabashi_e@kawasaki-plaza.net
今すぐこの求人に応募する