お客様の大切なバイクライフを全力サポート

私たちオートショップトミザワは、生活の足であるスクーターから趣味性の高いスポーツバイクまで、多種多様なバイクを取り扱っています。
50年以上にわたり地域に愛され続けているのは、お客様のバイクライフが安全快適に楽しめるようにと、誠実に向き合い続けた結果だと思います。
お客様のご紹介でご来店される方も多く、好きなことに向き合うお客様と楽しくコミュニケーションを取りながら、お客様の大切なバイクライフを全力サポートしています。

今回は業務拡張のため、社員を募集することになりました。
お任せしたい仕事は、「営業・サービスフロント」「整備士・メカニック」「事務スタッフ」です。

【営業(店長候補含む)】:3名
※ご来店いただいたお客様への営業です
バイク車両・部品の接客販売です。
初めてバイクに乗る。というお客様もいらっしゃいます。
販売商品がバイクという性質上、多くの説明を必要とするものばかりです。
営業スタッフは豊富な知識を身につけ、お客様の要望にお答えするとともに、常によきアドバイザーとして活躍してもらいます。

【サービス(メカニック)】:5名
※バイク整備全般。整備士資格者優遇します。
納車前点検や不具合を抱えたバイクの点検や修理、メンテナンスを専門的に行います。
バイクを分解し状態を確認する業務は、特殊な技能が必要となります。
特に当社は取り扱いバイクの範囲が広いため、 原付バイクから大型バイクまで各種バイクのステアリング、ブレーキの整備、顧客の要望に応じたチューニングが行えるスペシャリストとして活躍できます。

【事務職(アルバイト含む)】:2名
一般事務、電話対応、伝票整理を行います。
勤務シフトはフレキシブルですので自分の生活スタイルに合わせてお仕事ができます。

未経験の方も大歓迎です
先輩スタッフも、はじめから豊富な商品知識を持ち合わせているわけではありません。入社してから知識を身につけています。
自分の知識量では出来ないのではないかと心配する方もいるかもしれませんが、自分の好きなことであれば知識は自然と入ってきます。
バイクに関わる仕事に興味がありましたら、まずはご応募ください。

社員からのメッセージ

私たちは元気に明るくお客様を迎えられる方と一緒に働きたいと思っています。

私たちが大切にしていることは販売後もアフターサービスをしっかりしていくこと。
お客様の安全快適なバイクライフを支えるため、こだわりと誠実さをもって全力を尽くしています。
私たちの想いと共に、一緒に元気に明るくお客様を迎えられる方をお待ちしております。

今すぐこの求人に応募する
企業名 有限会社オートショップトミザワ
仕事内容 ・営業
・整備士
・メカニック
・サービスフロント
・事務スタッフ(パート可)
求める人材 ・バイクが好きな方やバイク経験者
・バイク整備士資格保持者優遇
整備士資格者、店長(営業)
応募資格 二輪免許又は自動車の免許のある方
整備士資格者・普通自動車免許・普通自動二輪免許・営業経験者優遇します
勤務地 〒260-0813千葉市中央区生実町2253
※グループ会社はいずれも隣接しています
千葉市中央区生実町2253
地域・駅 【電車】
京成 学園駅前下車・・・徒歩5分

【バイク・車】
京葉道路、蘇我ICを出て直ぐの分岐点を右に下り(誉田方面)1つ目交差点(信号)を左に折れ直進して下さい。
1、2分で当店です。
雇用形態 正社員 パート
勤務時間 社員:AM10:00~PM7:00(残業はほとんどありません)

パート:勤務の日にちや時間は相談に応じます。
勤務シフトはフレキシブルですので自分の生活時間に合わせてお仕事ができます。
週3日以上の勤務
休日・休暇 毎週水曜日及び第1・第3木曜日
定休日以外に月に2回交代制で休み有り(完全週休2日制)、
有給休暇は年7日 
GW・年末年始・盆休み
給与、賞与、昇給、諸手当 社員基本給与:250,000円~400,000円
アルバイト・パートの場合の時給:1,000円(交通費別途)
福利厚生 社会保険
賞与、昇給、各種手当有り
車・バイク通勤可
交通費規定内支給
ユニフォーム貸与
企業名 有限会社オートショップトミザワ
設立 1967年4月
代表者 冨澤幸広
資本金
従業員数 7名
事業内容
本社所在地 〒260-0813千葉市中央区生実町2253-2
会社HP
応募方法 選考には『今すぐこの求人に応募する』ボタンをクリックし、応募フォームからエントリーしてください。

採用プロセス メール又は電話にて申し込み後、面接となります
採用担当者名 冨澤
電話番号 043-261-5053
メールアドレス info@tomizawa.com
今すぐこの求人に応募する